*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

2019 ベスコスリップ💋

2019年 *ERIKA*のベストコスメ。

 

B IDOL つやぷるリップ

 

f:id:eri__mochi:20191228003104j:image 

 

@cosmeベストコスメアワード2019 下半期 新人賞を獲得した栄光あるコスメ✨

 

左から…

 

04 ほっとかないでRED

→ リップにポイントを持っていきたい時に…。とにかく レディ感がでるので ノーチークで このリップ塗ると 綺麗なお姉さん風になれます💓

 

01 ずるいPINK

→ アカリップの元祖といえばこのカラー。特に夏によく使ったカラーです。青みピンクがキュートな印象に。 デートにいいかもです。(あたしはしないですけど 笑)

 

05 やきもちPINK

→ くすみ系ピンク。 ピンクが苦手な方も使えると思います。 くすみ系カラーが大好きなので このリップのカラー絶妙です。 オフィスにもいいかもです✨

 

07 束縛RED 【*ERIKA*激推し】

→ 秋冬に大活躍!ボルドーカラーが 肌に透明感を与えてくれます。しっかり塗っても ぽんぽん塗っても どっちも◎ボルドーカラーに目覚めたきっかけとも言っても過言ではないぐらい 大好きなリップです。

 

02 あざとORANGE

03 こなれBEIGE

06 きまぐれBROWN

と他のカラーもあるので 是非 持ってない方は1本は持ってて損なしのリップです😭💓

 

#BIDOL#ビーアイドル#吉田朱里#つやぷるリップ#アカリップ#ずるいPINK#ほっとかないでRED#やきもちPINK#束縛RED#リップ#口紅#プランプ#プチプラコスメ#2019ベストコスメ#ベストコスメ