*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

ニキビ痕の救世主。

永遠のテーマ『ニキビ・ニキビ痕をカバーしたい…』

 

f:id:eri__mochi:20200118232117j:image

 

MISSHA(ミシャ )

ザ コンシーラー AKAMI

¥ 750 + 税

 

f:id:eri__mochi:20200118232133j:image

 

みなさんは お肌の悩みって何ですか?? 誰もが1つは 自分のお肌に不満を抱いていることがあると思います。

ちなみに あたしは 毛穴 青クマそして…ニキビ痕による赤みです。

大人になって ニキビができる回数は減ってはきましたが やっぱり ぽつん。と大きなニキビが出来ることがあり 治るまで時間がかかります。特に鼻の下にできるので とっても嫌です。つらい…

そして 今も 数週間にできたニキビの痕がまだ残っている状態です。

 

そんな時に ニキビ痕の赤みを目立たなくするように 考えて 考えて… このコンシーラー と出会いました。

 

赤みはグリーンで打ち消す!! そんな知識は あるあるだと思うのですが 何せ コンシーラーはカバー力も大事ですが ヨレや乾燥も気になるので 慎重になってたんです。

 

f:id:eri__mochi:20200118232153j:image

 

MISSHAのコンシーラーは 【ニキビ痕消してみせましょう】と書いてるだけあり 普通のベージュのコンシーラー とは違って グリーン味を帯びています。これをお肌にのせた時 お肌に密着して ニキビを目立たなくしてくれました。 乾燥もしづらいと思いました。実はあたしあの大人気の ザセムのコンシーラー 乾燥してお蔵入りしてしまって…そのまま行方不明になりました。汗

 

ニキビ完全カバーとはいきませんが だいぶニキビ痕を目立たなくしてくれました。上から フェイスパウダーをつけることによってさらに 自然に馴染みます。

 

ニキビ・ニキビ痕に悩んでる方はお試しください✨