*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

キャメル色クリームチーク✴︎

ERIKA*です。

キャメル色クリームチーク

f:id:eri__mochi:20191218150822j:image

 

CANMAKE クリームチーク

17 キャラメルラテ ¥580 + 税

 

f:id:eri__mochi:20191218150838j:image

 

f:id:eri__mochi:20191218150849j:image

 

クリームチークといえば みなさんのイメージってどんな感じですか? ベタつく…ムラになる…つけるのが難しそう… など。

 

CANMAKEのこのクリームチークは触るとしっとりとしたクリーム状なんですが お肌にのせると サラサラ質感になります✨

 

f:id:eri__mochi:20191218150857j:image

 

17 キャラメルラテはキャメル色チークで 一見 難しそうな色に見えるんですが お肌にのせるとナチュラルな血色感がでます。アイメイクやリップを強調させたいときなどに使えるカラーだと思います。逆に チーク濃いめが好きな方には物足りないかもしれません💦 あたしは 最近チークは 薄めが気分なので ぴったりでした💕クリームチークは 指にとって トントンと三点ぐらい頰にのせて 何もついてない指で なじませるとキレイに仕上がります✨

 

 テラコッタ系メイクなど オトナっぽいメイクに適したチークです。

 

コスメ メイクの世界 *もちこすめ*

 

#キャンメイク #CANMAKE#クリームチーク#キャラメルラテ#キャメル色#チーク#クリームチーク#メイク初心者さん#プチプラコスメ#ドラッグストア#コスメ