*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

噂のブルベ向きシェーディング

噂のブルベ向けシェーディング✨

 

f:id:eri__mochi:20200106224607j:image 

 

CANMAKE シェーディングパウダー

04 アイスグレーブラウン

¥680 + 税

 

 話題になっていた ブルーベース向きシェーディングを あたしもついにGETしました☺️

 

f:id:eri__mochi:20200106224624j:image

 

f:id:eri__mochi:20200106224639j:image

 

f:id:eri__mochi:20200106224646j:image

 

ほんのり色づく青みのあるグレー系ブラウン。グレーですけど グレーブラウンというだけあって グレーすぎない。(←語彙力😭)そして 本当に 色味をスウォッチするのに苦労するぐらい ほんのり色づきました。指で何回か 色を取って あれだけの色づきなので ブラシで塗ると もう本当に 付いているのか 写真ではわからないほどだったので載せませんでした😭

付属のブラシは 小さめで 毛質はチクチクせずふわふわ系だったんですが…やはり少し使いづらいのであたしは 手持ちのブラシを使いました。

 

ブルーベース用ということですが 黄味肌ブルベのあたしでも 変に浮くことはなかったので イエベさんでも使えると思います!!シェーディングでがっつり輪郭などを削りたい方には不向きかもしれません💦 ですが ナチュラル志向の方  色白の方 黒髪の方 には オススメかなと思います。

 

プチプラなので 買って損はないと思うので1度お試しくださいませー✨

 

コスメ メイクの世界 *もちこすめ* 【編集】*ERIKA

 

#CANMAKE#キャンメイク#シェーディングパウダー#アイスグレーブラウン#ブルーベース#ブルベ#色白#黒髪#コントゥアリング#プチプラコスメ#コスメ