*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

オトナっぽヘルシーなチーク。

オトナっぽヘルシー チーク

 

f:id:eri__mochi:20200120094033j:image

 

CANMAKE

グロウフルールチークス

12 シナモンラテフルール

¥800 + 税

 

f:id:eri__mochi:20200120094042j:image

 

 

CANMAKEのイメージモデルが新しく 小芝風花ちゃんになりましたね✨☺️ このチークはモデル使用色です💖

 

グロウフルールチークスの特徴といえば…

♡お花みたいな模様で可愛い

♡色を混ぜて自分好みにできる

♡グロウパウダーでツヤ感を演出できる

のが人気の秘密かなと思います✨

 

f:id:eri__mochi:20200120094058j:image

 

新色の シナモンラテフルールは大人っぽいヘルシーなオレンジベージュということで 久しぶりに あら素敵✨☺️と 思ったチークです💓

 

f:id:eri__mochi:20200120094105j:image

 

個人的に チークレス(チークを塗らないこと)にハマっていて 最近チークつけてなかったんですけど  このチークに出会って あーチークってやっぱ大事!!と思わせてくれました。 大人っぽいのに 顔にほどよく血色感を与えてくれて オトナすぎず可愛すぎず…あたしは 赤リップを合わせてみたんですけど オレンジとか ベージュリップでも 可愛いかも〜っと思いました✨

 

チークって ただただ 塗ればいい!とかじゃなく バランスが大事な気がする!! このチークは ほどよく シェーディング効果もあるお色なので 血色感を与えつつも顔がひきしまって見えると思います☺️