*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

アカリップ B IDOL新色

B IDOL つやぷるリップ

¥1400 + 税

 

f:id:eri__mochi:20191221234517j:image

 

NMB48のアカリンこと 吉田朱里ちゃんプロデュース リップの新色💋 2種類をレビューします✨

 

f:id:eri__mochi:20191221234531j:image

 

通称 アカリップ とも呼ばれて 大人気のリップ✨ ネーミングセンスもとっても素敵でさすがはアイドルですよねー。

 

f:id:eri__mochi:20191221234545j:image

 

●05 やきもちPINK

控えめなのに つい見ちゃう美人ピンク

→01 ずるいPINKに比べて 青みがなく くすみピンクカラーなので 使いやすいカラーだと思います。オトナ女子も使いやすいピンクです。

 

f:id:eri__mochi:20191221234558j:image

 

●07 束縛RED

彼の視線を独り占めするクリアボルドー

→冬にぴったりのボルドーカラー。 ボルドーに抵抗ある方は リップをぽんぽん と唇にスタンプするように塗ると◎ あたし的に とってもお気に入りのカラーになりました。 肌の透明感を引き立ててくれるようなお色です。

 

f:id:eri__mochi:20191221234608j:image

 

f:id:eri__mochi:20191221234618j:image

 

新色は 前のものよりも スースー感控えめで ピーチ🍑のような香り付きです。ツヤツヤぷるっとした唇になるので 乾燥が気になる季節でも 荒れを気にせず使えます。色持ちは そこまで 良くはないんですが …

●ボリュームのある唇に見せたい

●ツヤツヤリップが好きな方

●ぷるぷるとした潤いのある唇になりたい方

にオススメです。

 

アカリンのInstagramのストーリーにちょこっと 情報が出てたんですが B IDOL にアイシャドウパレットが出るみたいです!! とっても楽しみです❤️

 

コスメ メイクの世界 *もちこすめ* 

 

#BIDOL#つやぷるリップ#やきもちPINK#束縛RED#アイドル#NMB48#吉田朱里#アカリン#アカリップ#プチプラコスメ#口紅#リップ#LIP#コスメ