*もちこすめ*

元・ドラッグストア店員*登録販売者 みなさんの美容と健康のお手伝い♡ コスメ メイクのチカラでみなさんが幸せになりますように。

UZUさんより…✴︎

UZU さんから お便りが✨

f:id:eri__mochi:20191128225347j:image

 

 UZUとなってパワーアップしている FLOWFUSHIさんより MOTE MASCARAについての 想いがつづったお便りが届きました💕

 

 すべて 読みましたが 10万人の意見にゆだねる…っていうのも すごく勇気がいると思いましたし モテマスカラ という名前がすごく愛されているのも感じました☺️ あと こんなお便りを下さる UZUのスタッフの方の心遣いも 感動しました。

 

 新しくなった MOTE MASCARA すごく使ってみたいです。 “モテ”が世界で愛される言葉になりますように…❤︎